2013年10月18日金曜日

マーケティング・プラン概要

ホーム > マーケティング・プラン概要マーケティング・プラン概要 

ディストリビューター活動や努力に適切に報いるため、業績に応じてボーナスを提供できるよう、ニューウエイズでは「ハイブリッド型」のマーケティング・プランを採用しています。

 ニューウエイズ・マーケティング・プラン概要


マーケティング・プランとは、ボーナスをグループ内の人たちに、その人とグループの製品購入量やグループ内でのポジション(ランク・タイトルと呼ばれます)に応じてどのように分配するかを決める仕組みのことです。

【目次】

 ディストリビューター・ランクとタイトル

  1.ディストリビューター・ランク

  2.リーダーシップ(L)・エグゼクティブのタイトル

  3.ダイヤモンド・アンバサダーの称号
 
 マーケティング・プラン(ボーナス・プラン)

  1.マーケティング・プラン関連用語

  2.マルチプレックス/アフィニティー・ボーナスの仕組み

  3.ボーナス金額の算定
 ニューウエイズ リーダーシップ・ボーナスプログラムについて



ニューウエイズ リーダーシップ・ボーナスプログラム (PDF)

0 件のコメント:

コメントを投稿